大物釣りでスカートの中めちゃめちゃに…お尻をまじまじ映したら…元女子高生の釣り放送事故

皆さんこんにちは、ポテちんですへしっ!いつもポテちんTVをご視聴いただきありがとうございます❤️あたっトゥルットゥルー♪ 約1年前、突然始まったみーちゃん発案のセーラー服シリーズ。昨年は、10種類の魚を釣って企画を完結することができませんでした( ̄д ̄;) 改めて、今年は海釣りだけではなく川釣りで魚種を増やす作戦で行くことにしました♪せっかくなので、1匹目は大物釣って幸先良くスタートしたいものです しかも今回はなんと、みーちゃんのご褒美が待っているとのことで気合十分で釣りに出かけました 釣り餌も良い状態のものが手に入り、天気も最高、忘れ物も無し。 出だしは何も問題なく進んでいました(*´꒳`*)が…そんな時に起こるんですよね…放送事故レベルのハプニング… 今回のポテちんTVも、ぜひ最後までお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です